top of page
特集記事
記事

【8月の悠友クラブ】

暦では処暑というのに、まだまだ暑いですね。本日のさしあげの交流スペース悠友では8月の悠友クラブが開催されました。

今日はみなさんの戦中戦後の体験や思い出を話してもらったり、当時の歌を唄ったり。

お楽しみの交流ランチはサラダ素麺、赤しそおにぎり、かぼちゃのいとこ煮、常菜の炒め物、ナスの辛子漬け、スイカ、オーガニックコーヒー。そして参加者の方の手作りのよもぎ饅頭。

自分の幼い頃に食べたのを思い出して、悠友クラブのみなさんのために作って持って来てくださった参加者さん。ありがとうございました。よもぎの爽やかな香りがそれはとても素晴らしいものでした(^○^)

次の9月の悠友クラブは28日。ご興味がある方は是非事務所でお尋ねください(^-^)

bottom of page